2014年03月12日

トレードは儲かる?



------------------------------------------------------------------------
FX インターネット講座
「お金学院 e-LINE」 < 受講募集中 >
------------------------------------------------------------------------


お金学院 FX講座・セミナー
インターネット個別指導講座(プライベート・レッスン) 



「お金学院 e-LINE」



お金学院の講座を、
インターネットで自宅にお届けします。



Eラーニングシステムによるリアルタイム講座です。
お金学院のFX講座・セミナーを、
個別指導で受講頂けるシステムです。



日本全国、教室や会場に出向かなくても、
自宅でFX講座・セミナーを受講できます。



詳細はこちらをご覧下さい。

▽▽▽

お金学院

または、

お金学院「Tomokoの教室」


------------------------------------------------------------------------


「トレードって儲かるの?・・・」 



こんにちは。
今日は、「トレードって儲かるの?・・・」
について 私なりに、お話してみたいと思います。



それは・・・ 時の運!?



では、ダメですね!!



私が、この質問で



「儲かりますよ!」



って答えれば、



質問された方は、
「儲かるならやってみようかなぁ」って、
おっしゃる方が多いです。



ただ、儲かるか?って聞かれても、
例えば、極端なお話ですが
1ヶ月間のトータルがプラス1円。



これでも、マイナスではないわけですから
単純に言えば、「儲かっている」ことになる
かもしれません。



それは、人それぞれの感じ方や価値観で
変わってきます。



まず、何のためにするのか?



そして、目標額はどれぐらいにするのか?



など自分自身の基準が必要だと思うのです。



日本人の特長で、
「誰々さんがしていて儲かってるよ!」とか
「これに投資すれば儲かるよ!」
「幾らかでも儲かればいい!」
などで始める方が多いのですね。



でも、これだけは言えると思います。
勉強してきちんとしたトレードが出来るように
なりたいと考える方は結果として「儲かった!」
言い換えれば、
「目標達成」という結果が出る可能性が
高くなると思います。



儲かるか・・・?!


というのは、
自分がトレードを行う理由と、
その目標に対して達成すれば儲かっている
になるでしょうし、そうでなければ、
儲かってないになると思います。



もし私が、
毎月5万円を将来のお金として貯める為に
トレードで毎月5万円の利益目標を立てた
とすると、月5万円達成すれば儲かっていますし、
3万円なら儲かっていませんし、
−5万円なら損をしているになります。



幾らかでも増えたら・・・は、
儲かっているとは言えないと思います。



自分の基準が無い限り、
儲かることは言えませんし、
トレードでは目標設定をしないと、
なかなか利益を上げることは難しいと思います。



儲かるとは、
自分の目標を達成して言えることで、
人それぞれで違いますね。



もちろん、
目標を達成すると言うことはトレードに投下した
お金は減っていないと言うことです。



posted by インストラクター at 08:00| お金の勉強

2014年03月04日

FX講座 岡山開校

FX講座  岡山開校


今から始めたい方・・・

初心者の方・・・

お金学院FX講座 岡山開校



FXで、毎日楽しく稼ぐ!

FX(外国為替証拠金取引)講座

FXの基礎から誰も教えてくれない法則、

FX米ドル/円と魔法のルールで稼ぐ方法までお教えます。



お金学院、名前の如く学校です。

一般的に行なわれているような

目先の相場に対してのFX講座やセミナーではなく、

基本から初めて、高度なトレード知識まで勉強して頂いて、

いつでも、いつの時代にでも活用できる知識と知恵を

学んで頂く為のプログラムです。



あなたは、FXで勝てる人ですか?

それとも、勝てない人ですか?

トレードには、ストーリーが必要です?



--------------------------------------------------------------
<FX学部講座開校予定> --- 申込受付中 ---
--------------------------------------------------------------

誰も教えてくれない法則、
 
FX米ドル/円と魔法のルールで稼ぐ方法。

--------------------------------------------------------------
FX講座 岡山(岡山市)
--------------------------------------------------------------
 

土曜日・日曜日 2日間(12時間)コース 

1日目 2014年3月29日 10:00〜17:00

2日目 2014年3月30日 10:00〜17:00

 
FX講座 岡山開校 → 詳細はこちら  
 

--------------------------------------------------------------


posted by インストラクター at 19:52| 講座